ブロートツァイト;カトン Dec 2020

German Restaurant(Katong,Singapore)Nov 2020

When driving east coast area, found interesting restaurant. So nice taste and good service. When you visit east coast park, pls add your option for dinner.

車で店の前を通った際に、気になったお店に行ってきました。ドイツ料理レストランって、珍しいと思って。そしていつものことですが、お店はとても繁盛してました!予約した方がいいかもしれません。

ソーセージ盛り合わせ、ボリュームたっぷり!!味付けがしっかりしてあって飽きずに食べられます。付け合わせのキャベツも美味しい!真ん中の紫キャベツのが好みでした。

そして、ドイツビール!種類が多く、ワインのようにテイスティングもできるようです。重みを感じる味でした。じっくり飲める感じです。

やたらと大きいプレッツェル、塩味効いててうまうま。ハード系のパン好きな私にはぴったりのメニュー。二人でがっつり食べて150SGD位でした。ああ、このプレッツェルまた食べたいな~~~!

住所

126 E Coast Rd, Singapore 428811 他にも島内に何店舗かあります。

電話番号

6348 7050