懐かしの味ナナズグリーンティー Mar 2024

nana’s green tea

nana`s green teaは日本でチェーン展開している抹茶を中心としたカフェです。日本国内に幅広く展開していますね。日本に住んでいたころ、たまに寄っていました。甘味も良かったのですが、苦い抹茶をホットで飲むのが好きでした。

実は、このナナがシンガポールにも複数あります。懐かしさもあり、みかけると嬉しくなり入ってしまう。。。(笑)

今回はBugisを散歩をしていて、たまたまみかけて入りました。DUO Galleriaにあります。以前ご紹介したSO FRANCEのお向かいです。オフィス街の一角にある影響か、週末の11時半に入店したところお客さんは1組だけでした。

アイスおしるこラテ。Myna好みで、日本ではいつも飲んでいました。一見、じゃない方ドリンクですがはまります。

懐かしい苦い抹茶。暑い国で飲むのも良いものです。(エアコンが効いているので実はちょうど良い)

無印良品のランチを思わせる食事内容↓。ヘルシーで美味しかったです。お値段は忘れてしまったのですが、リーズナブルな方だったかと思います。ゆっくりできました。

PVアクセスランキング にほんブログ村