シンガポールのローカルパン屋さんベーカリーブレラ Mar 2024

Bakery Brera & Fine Foods

シンガポールには、かもめベーカリー、五穀七福、Fine Dining Bakeryなど日系パン屋さんが充実してきていますが、せっかく外国にいるのでローカルパン屋さんも気になります。パンは比較的お気軽に買えますが、ローカルパン屋さんは菓子パン系が非常に多く、辛党のMiyakoにはちとつらい。。。

しかし、今回のパン屋さんは大丈夫です!!口コミをもとにたどりつきました、ボタニックガーデンに近いホーカーの一角です。多くのシンガポール人お客さんに加えて欧米人もチラホラ。決してわかりやすいところではないけど、ひっきりなしにお客さんがやってきます。

店内はかなり狭く、5人も入れば満員です。総菜パンは少なく、昔ながらのデニッシュやフランスパン的なのが多い印象。狭い店内には焼き立てパンの臭いが充満していて、それだけで幸せな気持ちに。

クロワッサン、チャパタ、デニッシュ類を購入しました。写真は撮ってませんが、どれも美味しかった~!!

秘密にしておきたかったけど、最近シンガポールのお店の閉店ラッシュが続いており、ここも閉店したら悲しすぎるのでご紹介しました。オススメです!!

PVアクセスランキング にほんブログ村