こんなところに『たも屋』があった Mar 2024

TAMOYA

ブログがなかなか更新できません。。。プライベートがバタバタしすぎています。それでも見に来てくださっている方のために細々頑張ります。

とはいっても野鳥関係ではなく、食べ物です。シンガポールで、日本の感覚で食べられる美味しいうどん屋さん『たも屋』。プラザシンガプーラの上層階にあるだけかと思っていたら、パヤレバのシンポストセンターにもできていました。たまたま見かけて嬉しくなり、入店。

以前には丸亀製麺もシンガポールのべドックなど複数店舗ありましたが、全店舗撤退😿たも屋さんには、頑張ってもらわなければ~!!

今回は、二人とも明太温玉うどんを選択。カルボナーラうどん、なんちゃらラーメンなどメニューが複数ありますが、やっぱり保守的な私たち。

まんま、日本って感じです。うどん自体もコシがあって美味しいです。つゆもだしがちゃんときいています。

ちくわ天も美味しくて、オススメです。うどんが11.9ドルなので1300円位。日本の倍以上。。。まあ最近のシンガポールではホーカーでもちょっと小綺麗な店で注文すると8ドル位しますし、つくづく日本は飲食の値段が安いんだな~と実感します。

https://tamoyaudonsg.com/?StoreID=7c441f11-40ca-4722-9c3f-32ebcfcc661f&Service=PickUp&lang=EN

PVアクセスランキング にほんブログ村