ジョホールプレミアムアウトレットでランチ;ドーム Feb 2024

DÔME

近くて別の国、マレーシアのジョホールバルへ行ってきました。ジョホールへはCauseway経由で行くのが主流ですが、今回は車を使いSecond linkで行きました。事前にBeat the Jamというアプリで混雑状況をみてから行きましたが、それにしても空いてて快適でした!!CNY前だから、嵐の前の静けさだったのでしょう。

シンガポールからはTuas経由でジョホールへ向かいます。Tuasは探鳥で行くことがあるので私たちにはなじみ深いです。あっさりと抜けたら、これまたスムーズにマレーシア側へ入国。30分程車を走らせると、イオンブキットインダー店があります。そしてイオンから30分ほど運転して、ジョホールプレミアムアウトレットに着きました。

ジョホールは探鳥やマッサージでかれこれ10回弱行きましたが、アウトレットに行ったのは初めて。日本の三井が運営しているので、既視感あります。よくドライブがてら行っていた御殿場アウトレットと似通ってて不思議な安心感も(笑)

テナントも、調べないで行ったのですがクリスチャンルブタン・プラダ・グッチなどの高級店、ナイキなどのスポーツ店など数多くあり楽しめました。

休憩に利用したDÔME をご紹介。敷地内に飲食店が少ないので、早めに入った方がいいかもです。

店内は清潔で活気がありました、ランチタイムに行きましたが ケーキ食べてる人も多かったです。確かに見た目美味しそうでした。↓右下のフルーツが載っているのが美味しそうでした。大体500円位です。

ベタにアイスカプチーノ、美味しい。たっぷりです。

オススメだったチキンロースト、マレーシアのチキンは本当にどこで食べても美味しい!セットにつけたブルスケッタもよかった~!フランスパンが特に美味しかったです。硬すぎなくて嚙み切りやすかった。

パスタも試しに注文。やや辛めでした。パスタ自体が美味しかったです。一点、出てくるのが遅めでした。Miyakoは美味しいと思ったけれど、このお店ではあまり注文されないのかもしれません(^_^;)

オリジナルグッズもありました。けっこう可愛いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村