MUJIシンガポールでジュートバッグをいただいた Aug 2023

MUJI Singapore

シンガポールでも市民権を獲得している感じの無印良品。こちらでは『MUJI』表記となっていますが、中はまんま無印良品です。

ちょいちょい行くほどでもないのですが、個人的お気に入りのスニーカーソックスやレトルトパウチ食品をのぞきにたまに訪れます。

すると

8月9日のシンガポール建国記念日に合わせ、今月14日まで、58SGD以上購入するとこのマーライオンプリント付きジュートバッグがもらえるとの案内が!!カワイイし、A3サイズが入るとのことで、大き目で使いやすそう。普段から3.5SGDで手に入れることが可能なようですが(オンラインショップで確認済)、マーライオンプリントつきは嬉しい。

これは58SGD以上購入するしかありません。

爆買いとまではいきませんが結構買って、ジュートバッグゲット!!嬉しいです。写真では白っぽくなっているところは、中身がうつってしまっているだけで、綺麗な状態でした。

タグを見ると『MADE IN INDIA』とのこと。シンガポールの気候にもあっているし、なんといってもガンガン使えるところが良いです。

MUJIのインスタにもあがってました。気になる方、行ってみて下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村