CHANEL ミラー争奪戦 in Singapore Jul 2023

CHANEL コンパクトミラー

7月7日、七夕の日。この日、シャネルから『限定』でコンパクトミラー9色が発売されました。シャネルと言えば黒地に白のブランドロゴが定番ですが、今回出された9色はどれもそれぞれの色味に黒でロゴが入っています。

SNSでその存在は知っていましたが、当初買う予定はありませんでした。というのも私はかれこれ数年以上ANNA SUIのコンパクトミラーを愛用していたのです。しかし、なんだか盛り上がっているシンガポール女子界隈。。。その波にあらがうことができずに9日、ショップへとりあえず行ってみることに。

IONのショップに行くと、どーーーんと目立つ感じで置いてありました。日本で人気のピンクや薄紫はオンラインで購入可といわれましたが、ピンクはすでにシンガポールでも完売でした。上の5色も、ミラーはあるけれどブラシセットはすべて完売。爪やすりは一番右の155のみ在庫がありました。全部購入しちゃおうかとも思いましたが、冷静になってこの中の3色を購入することに。

久しぶりにCHANEL購入しました。なんだかテンションが上がります。私のように悩んだ挙句やっぱり購入を決めた、または考えた日本人のお客さん、けっこういましたw

個人的に一番かわいいと思ったのがこの色です。131 キャヴァリエスゥル。これなら年齢相応かな、と。

155 ルージュヌワール。日本なら秋にぴったりの色。これも実物はもっときれいです。

121 プルミエールダム。これは使う時に元気になれそうな色だなと思いました。こういうのが一つでもポーチに入っていると気分があがりますよね。

というわけで結局3色購入し、その熱気冷めやらぬうちに今度はオンラインでさらに2色買ってしまいました。。。もちろん転売ヤーではないのでそれぞれ使っていきます。一生分のコンパクトミラーを購入したかも。でも、満足です!!!ちなみにシンガポールでは込々一つ66SGDでした。参考までに。

PVアクセスランキング にほんブログ村