七色のマーライオンを堪能 Oct 2022

Marina Bay

シンガポールと言えば、マーライオン。意外と皆さん、赴任して最初は見に行って写真を撮るけれど、それ以降はなかなか行かないのでは??近くにあるものほど、行かなくなるってことありますよね。

そんなマーライオンですが、結構頻繁にプロジェクションマッピングをしています。もう終わってしまいましたが、マーライオン50周年イベントでやってました!マーライオンって50歳なんですね。10分で1周くらいで、様々な紋様がたのしめました。

シンガポール国旗版。

50周年記念バージョン、ビカビカして面白い。中華系の方たちが好みそうな感じ。

ザ リッチマン!という感じの2枚

年末にもやるかもしれませんし、また見に行きます!

下記は年末にみた動画版↓