マーライオンが虹色になるプロジェクションマッピング(動画)

Share the Moment in Singapore (Projection Mapping_Merlion)Dec 2020

This is the first time to stay Singapore at New year. We enjoyed Projection Mapping as first experience. Recognize again, it is important to find interesting.今年は日本へ一時帰国することができません。とても残念ですが、代わりにシンガポールでの年越しを私たちなりに楽しみたいと思います。

さて、今回ご紹介するのは有名なマーライオンを彩るプロジェクションマッピングです。今日まで、20時から15分おきに行われています。

いつもは真っ白なマーライオンが色とりどりに変わっていく様は必見ですね!!見逃した方が楽しんでもらえれば幸いです。

フラートンホテルバージョンは見ていくと、今年を象徴するコロナの対応に毎日頑張ってらっしゃる医療関係者や、出稼ぎで来ているワーカーさんたちへのオマージュを感じる場面があって、なんだか胸が熱くなりました。

残念ながらこちらは、動画が重すぎてアップできませんでした。。