朝ごはんが食べられるカフェTSP Coffee Apr 2022

COTTAGE by The Straits People Cafe (TSP Coffee)

シンガポールで、朝早めにやっているカフェって意外と貴重です。すぐに暑くなるので、早い時間に行動(運動)したあとに、ちょっと休めると助かります。

今日は朝早めにオープンしているカフェのご紹介。バンガローが立ち並ぶ中に、ちょこんとありました。

こんなところにカフェが!という立地ですが、店内に入ると天井が高く開放的。それだけで気持ちが良いです。

店内の一角には物販スペースも。布マスクやカード、本やピアスが売っていました。

ドリンクメニューの一部。リーズナブルです。

アイスカプチーノ、ありそうでないデザインの紙コップ。ここの食器類はなぜか使い捨てのものが多いです。

ブレックファストメニュー。こちらもなかなかリーズナブル。土曜日には土曜日限定メニューがあります。

こちらです。土曜日に行った際にはせっかくなのでこちらがおススメ。

ベーコンオムレツ。ちょうどいい量。男性にはやや物足りないかも?

朝ごはん向けのサンドイッチ。悪くないです。

運動不足解消のために、あえて不便な立地のちょっとお洒落な喫茶店巡りというのも良いのではと思います!!

場所はMRT Bishan駅から徒歩10分位。日曜、月曜はお休みです。