ショッピングモール内日式焼肉;ヤキニク・ゴー Dec 2021

Yakiniku-GO

シンガポールに来たての頃、日本食が食べたいけど場所が良くわからず、目について入ったお店が『Ichiban Boshi』でした。茶碗蒸しを食べて、なんだかほっとしたのを覚えています。

その『Ichiban Boshi』と同じ系列の焼肉店『Yakiniku-GO』へ行ってきました。

今回行ったのはサンテック店です。先月オープンしたばかりなので綺麗です。壁に「うまい!」と書いてあります。期待大ですね(^^♪お店の位置はSHAKE SHACKのすぐそばです。

ハイボール、安いですね。焼肉とハイボールなんて最高の組み合わせ!!

オーダーは、QRコードを読み込んでウェブ上でできます。便利。フリーWi-Fi飛んでます。こちらもありがたい。

ステーキとタン、カルビのセットを注文しました。ご飯やスープ、キムチが付いていました。(キムチは他にもカクテキやらなんやら選択できます)

テーブルに焼き場があるので、あとはご自由に、でした。お肉はとても美味しいわけではないですが、十分柔らかくて肉の味がしました。嬉しかったのはご飯が美味しかったことです。もしかしたら日本産のお米を使っているかもしれません。

涼しいショッピングモールで焼肉、良かったです。島内のあちこちのショッピングモールに出店していて、店舗数を増やしてきているようなので見かけたら一度入ってみてはいかがでしょうか。

https://www.facebook.com/YakinikuGO.sg/