久しぶりに銀閣寺大西 Sep 2021

Ginkakuji Onishi

久しぶりに銀閣寺大西へ行ってきました。相変わらず人気で、お店に誰もいないということがないですね。今回も続々とローカルの方が買い物にいらっしゃってました。

揚げ物の種類が増えてる~~~!!!安定のミンチカツと、美味しいと噂のかにクリームコロッケを注文。その場で揚げてもらえるよう頼みました。待っている間に棚をチェックします。

豆政の豆菓子がありました。さすが京都のお店です。もっと京都ならではのお菓子を置いてほしい・・・!!!

ご当地サイダーも!!!日本にいた頃、旅先で良く購入して飲んでいたんです。懐かしい。この二本は飲んだことがなかったので購入。

京都産のお米。これも試してみたいですね。今回は見送りましたが、在庫がありそうなので荷物に余裕がありそうなときに買ってみたいと思います。

コーヒーも。北白川ってことはやはり京都ブランドですね。いいですねえ。見ているだけで楽しいです。

大西さん、少しずつラインナップを増やしているようなので今度は日を置かずに買い物に行こうと思います。京都のものが置いてあるというだけで行く価値大ありですね。

もちろん、お肉は美味しそうでしたよ。この記事だと誤解されそうですが、お肉のお店です!!!

以前の記事はコチラ↓