マリオのイベント開催中 at JEWEL Nov 2023

Pipe Around The World

世界中をブームに巻き込んだマリオの映画。その興奮も冷めやらぬうち、チャンギエアポート隣接ジュエルでは、ホリデーシーズンイベントでマリオのフォトスポットをオープン!!滝の回りを囲むようにスーパーマリオのキャラクターが配置されました。

また、急ですが今日(19日)の12,14,16時の三回、マリオとルイージのミートアンドグリーとセッションが行われます。混雑必至ですね。場所は2階のサウスゲートウェイガーデンだそう。行ける方、どうですか?

展示自体は2024年の1月1日までだそうです。

さて、マリオたちには会えなかったものの、行ってきました。

いました、マリオ!行ったのは朝だったのでまだ滝は流れていません。しかし、すでに結構人がいました。マリオの場所はやはり人気でしたね。みんなでなんとなく並んで順番を待ち、写真を撮りました。

ピーチ姫ももちろんいました。映画では彼女強かったですよね。キャラクターの隣にパイプがあるので、ここに座ったりポーズをとったりしながら撮影できます。

クッパも。なぜか竹と一緒に。日本生まれだからでしょうか。。。クッパの、黒い土台の上には乗らないように注意書きがありました。かなり足跡が付いてしまっていましたが…💦

スターは階段のところにあって、目立っていました。

残念ながら下からは叩けない模様。

一通りの主要キャラはいました。回っているうちになんだか楽しい気分になりました。

高さ16メートルのツリーもあって、クリスマスを迎えるんだなあといった感じです。

また、ジュエルでは現在任天堂ポップアップストアが出店されています。このイベントに関連したグッズもあるようですよ。私たちは朝行ったためお店が開いていなくていけませんでした。でも、商品が気になるのでまた行ってみようと思います。

詳しくはこちらへ↓

https://www.nintendo.com/sg/popupstore/index.html

PVアクセスランキング にほんブログ村