お洒落で美味しいバーカフェダイアログ Sep 2023

Dialogue Wat Bo Rd/St 26

カンボジア弾丸探鳥旅行、今回はどのお店も美味しくて嬉しかった(^o^)唯一はずれだったかな…というのは、トゥクトゥクの運ちゃんにランチで連れていかれたカンボジア料理屋さんですかね(笑)味は良かったですが、衛生面でさすがのMyna&Miyakoも言葉を失う感じでした。

話を戻して、今回ご紹介するカフェも宿泊したホテルの近くで、やけにお客さんが多かったので気になって入店してみました。ダイアログと言って、近い範囲に2店舗あるようですが、私たちが行ったのはストリート26沿いの方です。

バーと軽食をだすお店で、まず雰囲気がとても良かったです。カンボジアの観光エリアは、外国人客争奪の厳しい戦いにもまれているのか、日本でいえば良さげなレストラン、バーの飲食をファミレス価格で楽しめます。シンガポールで高いお金を使うより、ずっと満足度は高かったです。

モスコミュールと??。バーテンダーさんがシャカシャカしてました。おいしそうなお酒がたくさん並んでいました。出来上がったカクテルがこれ↓お洒落で美味しそうでしょ(*^^*)

シンガポールだと躊躇してしまうアルコール類も、値段をさほど気にせず楽しむことができました。日本円で700円位だったかな。

サラダがやはり美味しい!野菜が新鮮で素材の味がハッキリしていました。ハンバーガー、カレー、アヒージョ、どれも満足(*^^*)

ハンバーガーのパテが肉汁たっぷりで本当に美味しかった。

お酒も進みます~!周りのお客さんも皆さんお酒を楽しんでいました。

ここは再訪したいですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村