MBS内新人気スポットラルフズコーヒー Sep 2023

Ralph’s Coffee

シンガポール超有名スポットマリーナベイサンズ内のショッピングモールに『Ralph’s Coffee』がオープンしました。いわずと知れたポロのマークで有名なラルフローレンのカフェです。すでに日本にも何店舗かあるようですが、シンガポールでは初です。

場所は、MBSショッピングモールの#01-71、一階のラルフローレンの並びにあります。

着きました。白と緑を基調とした店内。素敵です。お持ち帰りの列と店内飲食の列で別れて並びます。オープンは毎日10時から22時までです。私たちが行ったときは11時前位で、イートインがあと一つだけ空いていたので中でいただくことにしました。

入ってすぐにラルフベアが迎えてくれました。背が高くて姿勢が良いです(笑)

こちらが飲み物のメニューです。

ケーキやクッキーも置いてありました。クッキーは結構大きめ。

グッズも置いてありました。可愛い!お値段はまあまあ強気でした。

飲み物です。サイズはホットでスタバのショートサイズって感じです。味はすっきりしていて飲みやすかったです。

ブラウニーも注文。大きかった。重めで食べきれませんでした。。。

テーブルが3つしかないので、中でいただくには時間帯によっては待ち時間発生間違いなしですね。しかし、明るくて綺麗な店内で一度は過ごしてみるのも良いかと思いました。

PVアクセスランキング にほんブログ村