みんな大好きフェイラーの銀座本店へ行ってきた Aug 2023

FEILER

私が小さい頃は、おばさま方が持っている高級ハンカチといったイメージ(失礼)のフェイラー。今は老若男女問わず人気がありますね。偶に公式HPを覗くのですが、いろんなところとコラボしていたり、柄自体が可愛くてお洒落で、バッグから取り出すのが楽しみな感じがするデザインばかりです。

最近Miyakoもはまって、10枚ほど持っています。吸収も良いから、コロナのこともあって頻繁に手を洗った後拭くのにピッタリなんですよね。

さて、一時帰国をして銀座でお茶をし、ハイブランドをサッと覗いて歩いていると、フェイラーの銀座本店の前に。ワクワクしそうなので入ってみることに。

お店は行ってすぐに、オンラインショップでQが何千人も出ていたお弁当柄デザインのハンカチが。一人一枚だけど、在庫ありました。もちろん購入。

この日は暑かったので、涼しげな色のディスプレイに引き寄せられます。

こっちにも水色。。。そしてすみっこも。

お弁当柄のランチバッグと巾着。これも可愛いなあ。

限定品、こちらにもありました。やや柄が可愛すぎたので見送りましたが、他のお客さんで購入されてた方がチラホラいました。

この銀座本店はTAX FREEなので、ちょっとだけお得に新しい柄3枚を購入できました。次回の一時帰国でも訪れたいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村