美味しいスコーン、グッドモーニングスコーン Jun 2023

Good Morning Scones

二年ほど前にたまたまインスタでその存在を知り、買ってみたいとずっと思っていた今回のお店『Good Morning Scones』。やっとやっと購入しましたので皆さんにもご紹介!!

そもそもなぜ購入したかったかというと、それは包装がMiyakoの好みにドンピシャだったのです。

見て下さい↓↓↓

これ、タオル!!!シンガポールのHDB下の小さいお店などに売ってるタオル!!!その名も「Good Morning Towel」というんですよ。それを使っているんです。袋状になっていて、その中にスコーンが包装紙に包まれてはいっているんです。可愛いとしか言えません。

さて、注文方法ですが、インスタからしました。HPからでも大丈夫です。毎日売っているわけではなく、日にちが決まっているので都合が良い日を選択し、注文してください。決済が終わるとメールが来ます。受取に行く当日もリマインドメールが届き、その中に何時ごろ来れるか教えてほしいとあったので返信しました。

場所はここです。↓

Vivo Cityの、通りを挟んで向かい側くらいにある、このビルです。一見すると飾り気のないビルで不安になりましたが。。。

二階へ上がる階段を上ると、すぐありました。白が基調でシンプルで素敵です。イートインは無いので、小窓から声をかけて名前を言うと、すぐ渡してくれました。

紙袋に入れてくれました。食べるのが楽しみ。

さてさて、中身です。6月のメニューで、私は

・プレーンスコーン3個

・ほうじ茶ロンガンスコーン3個

の6個で30SGD のを注文しました。それと、クロテッドクリームも頼みました。スコーンにクロテッドクリームの組み合わせ、大好きです。

温めて食べてみたのですが、一言、美味しいです!!甘さが控えめで、粉っぽくなくしっとりサクサク。これは2個ぺろりといけちゃいます。

包装が可愛いだけでなく、味も良いとなったらまた注文しちゃいますね。月ごとに味の種類が変わるようなので、チェックしてまた頼んでみたいと思います。

https://goodmorningscones.com/

PVアクセスランキング にほんブログ村