HDB下大人気店アバンダンス Jan 2023

Abundance,Redhill

ブログ読者のソロモンオウムさんにに教えていただいたたお店アバンダンス。人気店で、場所もわかりやすいので皆様にもシェアしたいと思います。ソロモンオウムさん、紹介していただきありがとうございました(^^)

二店舗(レッドヒルとジャランべサール)あるうちの、レッドヒル店へいきました。レッドヒルの駅から歩いて5分位のHDB下にお店があります。中に入ると、バーンとクラフトビールのメニューが目に入ります。よく読むと、11時から18時までハッピーアワーですね。長いし、お得なのでアルコール好きの方には良いですね。

席は、店内とテラス席があります。お店自体はそんなに大きくはないので、時間帯によっては待ち時間がありそうです。私たちは予約なしで飛び込みで行きました。11時オープンで、11時10分頃到着。一つだけテーブルが空いていて滑り込みました。人気ですね。

シグネチャーの牛肉麺。ほとんどのテーブルでオーダーしていました。まず牛肉がめちゃくちゃ柔らかい。牛肉麺と言えば・・・のあのチャイナタウンのお店より柔らかかったです。麺もコシがあって、それでいてちゅるちゅるとのど越し良く食べられました。スープもコクがあって美味しかったです。人気なのも納得のお味でした。

店名にもあるので「bun=包」も頼んでみました。そうしたら、これです。包み切れていない。。。チキンの揚げたのにマンゴー薄切りなどの野菜、タイピーナツソース(酢豚の味に似ていました)がたっぷり。ナイフで切るのに苦労するほどの厚みがありました。揚げたてなのでこちらのチキンも美味しかった。他にも数種類bunメニューがありましたよ。

飲み物では、こちらのフィジーアイスレモンティ(炭酸入りのアイスレモンティ)が美味しかったです。レモンティに炭酸でも美味しいということを初めて知りました。

回転は良い方だと思うのですが、お客さんが次から次へと来ていました。HPから予約できるので、できれば予約した方が良いかと思います。書いていたら、また食べたくなってきました!(^^)!次は魚のbunを試してみたいと思います。

https://www.facebook.com/a8undance

コメント(2件)

  • ソロモンオウム より:

    Myna & Miyakoさん、こんばんは!
    アバンダンスご訪問下さったのですね。ありがとうございます。
    お二人のお眼鏡にも適ったようで、ご紹介した甲斐がありました。
    Bun、私はチキンとポークでさんざん悩んでポークにしたのですが、お写真を拝見してすぐにでもチキンのが食べたくなりました。あと、上にウイナシュニッツエルみたいなのが載っている炒飯も食べてみたいんですよね。

    この店、Redhillというビミョーな場所にある割には 昼は開店後すぐ埋まるし、夜はいつも行列しているんですよね。
    予約をご推奨してくださって良かったです。
    できれば食べるチャンスを逃してほしくはないですからね!

    • myna&miyako より:

      ソロモンオウムさん、こんばんは。
      今回はありがとうございました。そうそう、人気店ですね、本当に。。。私たちが居る時も、次々とお客さんが来ては
      満席で帰っていく・・・というのが何回もあったのでわかりました。
      近いうちに再訪問して、他のメニューを試してみたいと思います!(^^)!ポークのBunも食べてみます!

myna&miyako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です