KINOKUNIYA ポップアップ at NEX Dec 2022

KINOKUNIYA Singapore

所用でSerangoon駅直結のショッピングモールNEXへ行きました。そういえばここにはISETANが入っていたな、と思い行ってみると、KINOKUNIYAのポップアップコーナーがありました。

エスカレーターの近くに、こぢんまりと開催。しかし、お客さんはあふれるほどではなかったですが途切れることもなくいました。日本語が多いだけでなんとなく嬉しくなりました。

以前も別のモールで行っていて、その時はいちごバターを買ったのですが、今回は無し。ちょうどドレッシングが切れていたので12SGDで購入。普段は20SGDだそう。少しお安くなっています。

そして、上の写真を見ていただきたいのですが、100SGDちょっとのセットを購入すると、オリジナルトートバッグがもらえるんです。これ、可愛いです!!キャンバス地に、ロゴが赤・青・緑の三種類から一つもらえます。

KINOKUNIYAと言えば緑だな、ということで、緑のをいただきました!可愛いです!!

裏側。たたんでしまえるようになってる!!「KINOKUNIYA Singapore」となっているのも良いです。

そして、実はもう一つゲットしました。ミニサイズの保冷バッグです。こちらはカップのアイスクリームを5つ、20SGD購入するともらえます!!こちらも使い勝手良さそうで良いです。

どちらも早い者勝ちなので、もしご興味ある方はお早めにNEXへ!!一階フロアの。伊勢丹内のエレベーター近くですよ。もしかしたら今週位で終わってしまうかもしれませんので(すみません、未確認💦)あしからず。

以前のポップアップの記事はコチラ↓