KINOKUNIYAフェア訪問 Nov 2021

紀伊国屋 Bukit Timah Plaza

今月1日から始まっていた、KINOKUNIYAフェア。行けないかな?と思っていたのですが時間の都合がついて行くことができました。

ちなみに私は行くのが遅めで、フェア自体は15日(月)までです。

やっているのは二か所で、

・パークウェイパレードのフェアプラ

・ブキティマプラザのフェアプラ

です。どちらもそこそこ距離がありましたが、今回はブキティマの方を選択。

ブキティマプラザはこちら。幹線道路のすぐ横です。バス停もたくさんありますし、近くにはブルーラインのKing Albert Park駅もあります。上はHDBになるんでしょうか。

フェアプライスファイネストの表示発見。此処へ向かいます。

地下一階へ。店頭にドカンと「KINOKUNIYA」の文字が。わかりやすい~~~!!!

レイアウトも素敵です。売切れのものとかあるのかなあと思っていましたが、潤沢に商品がありそうです。

ここにある「いちごバター」、絶対美味しいだろうなあ。

あったー今回買いたかったオーガニックのドリップコーヒー!5袋で12.5SGD。値段のことは忘れて購入。

これ、美味しいらしいです。ネーミングのセンスも秀逸ですね。家は消費しきれなそうなので断念。。。

美味しそうなお茶もありました。

せんべいも。このえび誉食べたことあるかも。まちがいなく美味しいですね。

引いてみるとこんな感じで、まだまだたくさんありました。せっかくシンガポールまで商品が来てくれたので、少しだけ貢献することにしました。

一つだけ注意点としては、このフェアプラにはプラスチックバッグが置いていませんでした(少なくともセルフの方は)なので、エコバッグがあるとよいと思います。

購入品はこちらです。いちごバターは小さいのがあったのでそっちにしました。美味しい食パンでも買って、たっぷり塗って、コーヒーと一緒に楽しみたいと思います。