シンガポール風中華レストラン;パラダイスダイナスティ Sep 2022

Paradise Dynasty

miyakomiyako
Paradise dynasty, オーチャード、サンテックはじめ多くのショッピングモールにて展開している中華レストラン。お店も綺麗で、料理の見栄えも意識されてるので 日本から親族が来た時などに食事する際にオススメ!

なんだかんだで5回位は食事しているParadise Dynasty。メニューは鼎泰豊と被るものも多い。特徴は鼎泰豊より店内がゴージャスでややきらびやか、なのにそこまで混まないので気軽に行けます。メンバーになると予約もできますよ。

レタス巻き、今回初めて食べたけどオススメです。ありそうでなく、シンガポール生活で初めてです。レタスが新鮮で噛むと水気が口の中に広がるのが良い。お代わりしたいくらいでした。ごまだれは日本のごまだれと同じ味です。

焦がしネギラーメン、サンラータン麺。安定の味です。サンラータンメンは好きで、鼎泰豊でも必ず頼みますが 違いは辛さが強いのと量が多いです。これ一つだけでも女性ならお腹いっぱいになるかもしれません。スープも美味しいのでぜひ試してほしいです。

色とりどりの小籠包。お店の看板商品で、色によって味付けが工夫されてます。黄色はチーズ、オレンジはカニ、黒はトリュフです。口に含むとじゅわっと肉汁があふれ、トリュフはトリュフの香りが鼻に抜けました。飽きさせない工夫がされてて良いですよね。これは映える写真も撮れそうです。

メニュー。ついつい同じものを頼みがちだけど、レタス巻きみたいに チャレンジによる嬉しい新発見があるのでまたトライします!!