ZAZZ Pizza 再訪! Sep 2022

ZAZZ PIZZA

ZAZZ Pizzaは、シンガポールに来て間もない頃に、知人から教えてもらって行ったお店。そのころはリトルインディア近くのHDB下にお店がありました。狭い店内にはきちんとピザ窯を備えており、ピザに力を入れていることがわかりました。とても美味しいカジュアルな雰囲気で好きなお店です。

たまたま所用でチャイナタウン付近を歩いていると、『ZAZZ PIZZA』の文字が!移転していました。この時は寄れなかったため後日行ってきました。シンガポールはレストランもホーカーも、頻繁に場所を移転するように感じます。競争が激しいのか、ステップアップ・ダウンが速いですね。

新しい場所は、『Cross Street Exchange』というショッピングモールの正面エントランス入ってすぐ。ステップアップなんんでしょうね~!お店、綺麗でした。午後1時過ぎに入店しましたが、お客さんでいっぱいでした。

生ハムサラダ。モッツァレラチーズとイチジクが美味しかった。王道の組み合わせです。シンガポールではけっこうイチジク食べます。日本に居たときはほとんど食べたことがなかった。。。

趣向を変えてラザニア。サクサクしててよかったです。こちらはかなりボリュームがあります。数人でシェアも良いかも。

こちらも定番アーリオオーリオ。これ、麺が美味しかったです。

画像をご覧いただいてわかると思いますが、このお店は盛り付けも気にしていて、素敵なんです。今回はピザを頼みませんでしたが、店名に掲げているくらいなので間違いなく何を食べても美味しいですよ(^^♪

メニューも以前の場所からのものを使っていたので、お値段は据え置いているようです。応援したいお店です。カジュアルにイタリアンを楽しめるので、ぜひ行ってみて下さい(*^^*)

以前のブログはコチラ↓