コスパ抜群イタリアンで楽しいひと時 Jan 2021

ZAZZ Pizza at Rochor

イタリアンは日本にいたときから好きで、国内旅行へ行った際も、その土地の美味しいイタリアンへ行ったことがありました。シンガポールにもまあまあの数のイタリアンレストランがあります。

今回ご紹介するのは、我が家がひいきにしているレストランです。こぢんまりとしている店ですが、コスパ抜群でお勧めです。店内に石窯があり、ピザは注文を受けてからちゃんと焼いてくれるんですよ。

安定のマルゲリータピザ。すごいボリュームです。皮がモチモチしていますが重くないので、一枚二人で食べきりました。

こちらはアーリオオーリオ。ニンニクと唐辛子がちょうどよく効いていて、美味しい。このお店の他のパスタも美味しいです。

席数があまり多くないので紹介するかちょっと迷ったのですが、コロナによりサーキットブレーカー後も笑顔で頑張っているので、長く営業してほしいという願いを込めてアップしました。

1a Short St, #01-03, Singapore 188210