こんな所に高コスパのお寿司屋さんがあったのか~ Jan 2021

Niji Japanese Restaurant,Concourse Skyline

ニコールハイウェイ駅近くのお寿司屋さん『虹』です。ここから歩いて10分ぐらいのところにゴールデンマイルコンプレックスがあるので、こちらは行ったことがある方が多いと思いますが、このエリアに足を踏み入れる方は多くないのではと思います。そんな場所ではありますが、板前が握るお寿司屋さんがあるのです。

ランチタイムに行ったら、お客さん4組ともすべて日本人でした(笑) 皆、どこから来てるんだろう??コミュ障気味の私たちは、日本人が多いというだけで無駄に緊張してしまいますw

ランチタイムは高コスパ!ランチメニューは6種類ありました。

下記1.5人前セットは14貫、あら汁で約30ドルでした。あら汁、日本の味がしました・・・美味しい。コハダもあるよ~!シンガポールではなかなか食べられない魚です。

席はカウンターとテーブルがあり、私たちはカウンター席に通されました。板前さんがいる場所は一段高さが高くなっていたのですが、そんなに握っている姿は拝見できませんでした。席の関係?

お店の外から中をうかがえないのですが、一歩足を踏み入れると日本のお寿司屋さんです。スシロー(今シンガポールでアツイ!)も良いですが、こういう店構えのお店もやっぱり良いですね。

年1位は行こうかな。近くになにか公園なり施設なりあれば ついでに寄れるのですが。。

所在地: #01-09 Concourse Skyline, 302 Beach Rd, 199600