デンプシーでイタリアン ダ・パオロ Aug 2022

Da Paolo Dempsey Restaurants & Bar

miyakomiyako
いつも紹介するホーカーばかりでなく、たまにはおしゃれなイタリアンも紹介しよう!
デンプシーって、立地は不便だけお洒落レストラン街だね。ポルシェやフェラーリがやけに多いし、パーティードレス着た女性グループが多いなど非日常って感じだったね。
mynamyna

以前にご紹介した、緑色のビールが飲める『RED DOT BREWHOUSE』の近くにあるDepseyのイタリアンをご紹介!このあたりはギリシャ料理屋さんをはじめ多くの美味しいレストランがあります。目移りしてしまいます。

今回はここに行ってきました。『ダ・パオロ』です。店内は白を基調としていて清潔感があり、天井が高く開放感あります。席数も多めでは70人位あり、シンガポールでは珍しい規模の大きなレストランです。テラス席もあります。ただ、暑そうでしたが。。。

店内はこんな感じ。白と青を多用しているのでさわやか。店内にはショーケースがあり、チーズやパスタ、ペストリーを購入することもできます。店内で飲食しなくても購入のみも可能です。

タコのロースト。約50SGD。これ、とても美味しくてオススメ。付け合わせのサラダもジャガイモも美味しかった~!!これだけでもお腹がいっぱいになります。

ロブスターのリゾット。約30SGD。これも美味しい。ご飯がちょうど良い柔らかさ。ロブスターもまあまあ量が入っていました。

ラズベリーのジェラート。10種類以上から選べます。どれも美味しそうでした。普段アイスはあまり食べませんが、ここのは食べられます。

チーズがたっぷりのイタリアンサラダ。チーズ好きにはたまりません。ブッラータチーズが好きなので、大変美味しくいただきました。これは次もリピートするかな。タコもリピートします。美味しいとなるといつも同じものを注文してしまうところがあります。。。

控えめに?ナショナルデー向けの装飾をしていました。デンプシーは以前あげた『BURNT ENDS』も移転してきましたし、アツいスポットですね。次は美味しいと噂の『Huber’s Butchery』(お肉屋さん)に行きたいです!