シンガポールで最も美味しいスペインレストラン?!ミカサキッチンアンドバー Mar 2022

MICASA Kitchen & Bar, Beauty World

シンガポールは多くのレストランがありますが、特にイタリアンとスペイン料理は日本より手軽に、美味しく料理が食べられると感じています。

スペイン料理レストランには、これまでカトン、オーチャード等で3店舗ほど行きましたが、MIKASAはこじんまりとした店内ですが、落ち着いて美味しく料理を食べられるお店です(バーダー仲間に紹介いただきました、ありがとうございます(^o^))

パエリアはやっぱり外せませんよね!!ここのはサフランが効いていて美味しいです。この写真でスモールサイズです。3人でシェアしても十分食べられる量です。シーフードパエリア31SGD。

サラダも新鮮な野菜がたっぷり。これがけっこうお気に入り。ガーデンサラダ16SGD。

あると注文したくなtるイカ墨スパゲッティ。生臭さがなく、スイスイ食べられました。美味しい。26SGD。

今回一番美味しかったのが、こちら。ワイルドコートオクトパス。タコの足がデカい!!味付けはシンプルですが、それが良い。36SGD。また食べたい。

店内はこんな感じ。オープンな店内。涼しい時間帯ならテラス席も良いですね。

半個室もありました。落ち着いて食事ができそうです。

このお店の並びにあるカフェもとても賑わっていました。今度はミカサ→カフェのはしごをしてみようと思います!(^^)!

下記のお店も定期的に行ってますがオススメです↓

https://www.micasakitchenandbar.com/