ポンゴルの大人気カフェウィスク&パドル Jan 2022

Whisk&Paddle

川沿いにあって、素敵なたたずまいのカフェに行ってきました。本当はお隣のコンテナパークへ行きたかったのですが、時間を間違えたのか開いてなかったのです(^_^;)

ぱっと見雰囲気が良さそうだったので入ろうと思って表に回ると、ランチタイムからやや外れていたものの行列ができていました。少し並んだだけで入れたのでラッキーでしたが、私たちがいる間に行列が途切れることはなかったです。

店内はこんな感じで広いので、待ち時間は長くなりにくいのではないかと思います。デートにも使われるみたいで、カップルがたくさん訪れていました。

こういったカップルシートみたいな席もありました。誰も座っていなかったwテラス席もあります。暑い日でしたが、テラス席は人気でした。私たちは迷わず屋内席に。

この、壁掛けできる観葉植物いいですよねえ・・・。ほしいのですが、シンガポールを離れる時に日本に持って帰れないので、躊躇してしまい買えていません。このくらい数をそろえられるとかっこよい感じですね。またほしい欲求が高まってきました(^_^;)

サーモンとルッコラ、イチゴにアーモンドがかかったサラダ。イチゴ?!と一瞬思いましたが、意外に合いました。

大きくなってしまいましたが、マルゲリータピザ。ちょっと焼きすぎ?でも、皮がもっちりで美味しかったです。大きさも十分ありました。

手羽先。これが大ヒット!!!辛めなのですが、パクパクいけちゃいます。もし行かれる際はこれを注文するのはマストですよ!!

このカフェ、決して便の良いところとは言えないのですが、人気店でした。コスパが良いからでしょうね。私たちからすると、探鳥する場所からさほど離れていないのでまた行く機会があると思います。手羽先、また食べたいなーーー(*^^*)

コメント(2件)

  • ソロモンオウム より:

    Myna & Miyakoさま、こんばんは!
    このペースでこんな魅惑の店をどんどんアップされてしまっては、毎週末お二人のおすすめの店を潰していっても追いつきません(嬉しい悲鳴です(笑)。

    ということで、アンモーキオのプロウンミーの店、行ってきました!濃厚スープで素晴らしかったです。ただ、ちょっとスパイシーさが強かったですね。これで辛くなかったら、私の中でのプロウンミーの殿堂入りなのですが。
    とはいえ現時点では これまで食べたプロウンミー中のNo 1ですね。
    あの辛さがあるから、エビだしの甘みとコクがより強く感じられるのかもしれませんし。

    • myna&miyako より:

      ソロモンオウムさん、こんばんは。
      さっそくプロウンミーのお店へ行ってくださったんですね。場所はすぐわかりましたか?
      そうそう、辛味が強いですね。私は辛党なので好きなのですが、好みは分かれると思います。
      それにしてもソロモンオウムさんの文章は言葉のチョイスが秀逸ですね。いつも勉強に
      なっています。
      「辛さがあるからエビだしの~」の最後の文なんて特に。文章力を高めたいと思っているので
      大変参考になります(*^^*)

myna&miyako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です