快適空間;ベイリーアンドウィスキー

BAILEY &WHISKEY

またまたふと見かけて入ったお店が良かったので、ご紹介します。ここ、素敵ですよ。

目に入ったのがこのお店のロゴ。シンプルで、なんか良いなと思いました。中をチラッと覗いてみると、席に余裕がありそうだったので入ってみました。

ちなみにテラス席もあって、こちらも良さげでした。今回は暑かったので中の席にしました。

入ってすぐにクリスマスデコレーションが。可愛い!!こういうのってセンスが問われるので私は苦手なんですが、こうやって飾られているのを見るのは大好きです。温かみがある気がします。

壁際にもデコレーションが。こだわっていそうですね。

店内。広いです。天井も高く、空間があるのでこれは快適に過ごせそうです。事実、お客さんは長めの滞在の方が多かったです。

ちょっと見づらくなってしまいましたが💦アイスも置いていました。

メニューの抜粋。あ、私の好きなアーリオオーリオが置いてある。気になります。

悩んだ結果、バーガーに!!(上のメニューの、THE PARTY BURGERです)Veggieをチョイスしたら、多分ですけど、今はやりの擬似肉だったと思います。普通にお肉っぽいけど、どこかさっぱりしていたので。。。黒いバンズも一度食べてみたかったので満足です!!!

我が家定番ラテも注文。コーヒースプーンがお花になってて可愛い。これ、欲しいです。どこに売っているかな。

久しぶりにゆっくりまったりできるカフェを発見しました!調べてみたら、まだオープンしたてでした。穴場です。ここなら仕事もはかどりそうです。また行きます。

コメント(3件)

  • ソロモンオウム より:

    Myna & Miyakoさん、こんにちは!
    今回も素敵なお店ですね。ちょっと男だけやサイクリングの帰り道には寄りづらそうな雰囲気なので、行くかどうかは分かりませんが (;^_^A

    先週土曜、ご紹介されていたベドックの好来客行ってきました。
    いや~美味しかったですね。しかも担々麺と小籠包とキュウリのピリ辛和えで$13!信じられない価格です。リピート確定ですね。個人的には担々麺のスープはあのくらいとろみがあっても全然大丈夫です。

    ご返礼に一軒紹介です。お二人は生牡蠣はお好きでしょうか?
    もしお好きであればロバートソンキーのJosper Grill Station で毎週火曜、生牡蠣が半ダース$12で食べられます。NZのもので、滅菌槽で生きたまま保管してオーダーを受けてから割るそうなので、牡蠣に当たった経験のある私の友人も全く問題ありませんでした。
    Grand Copthorne Waterfrontホテルのシンガポールリバー側にありますが、「なんじゃもんじゃの隣」といった方が分かりやすいですね!

    https://www.millenniumhotels.com/en/singapore/grand-copthorne-waterfront/alfresco-dining-by-food-capital/

  • ソロモンオウム より:

    Myna & Miyakoさん、書き忘れましたが、ビールが6種類くらい One for Oneになっていますので、飲みものをビールにするとかなり安上がりです。
    サイドはトリュフのフレンチフライ チーズソース添えをぜひ。
    あと、ハラペーニョのチーズ詰めのフライやイイダコのピリ辛煮など、タパスっぽいのもいろいろあって1皿10$程度で結構 量があり、お得感あります。
    レストランの回し者ではありません(笑)。

    • myna&miyako より:

      ソロモンオウムさん、こんばんは。
      テラス席ならいけると思います(*^^*)
      またまた素敵なお店のご紹介、ありがとうございます。牡蠣、好きです。
      火曜日ならかなりお得に牡蠣を食べれるんですね!とても素敵な情報です!
      まだシンガポールに来たての頃、オイスター牡蠣オムレツを食べたら生焼けで、
      その後なんとなく体調を崩したので、遠慮していました。しかし、ここならば
      きっと大丈夫ですね。ロバートソンキーの方もそんなに行ったことがないので、
      散策しつつ行ってみたいと思います(*^^*)お料理もチーズ系が多いようで
      いうことなし!です(^^♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です