バス停前のお洒落バー・スリーモンキーズ Dec 2021

3MONKEYS

普段あまりバーには行かないのですが、以前アトラスへ行ったときに、豪華バーでお酒を飲むって贅沢な時間だなー、でも、たまには非日常でいいかも?と思っていました。

以前アトラスへ行ったときの記事はコチラ↓

最近、アトラスほど豪華ではないものの内装が気に入ったお店があったのでご紹介します。

店前のメニュー類。アサイーボウルおいてます。もちろんアルコールも。個人的に、このメニュー類がきちんと管理されてる所はあまり外れがない気がします。

店の様子です。シックですが、クリスマス仕様にもなっていて一部キラキラしていました。長居できそうな雰囲気。私たちが入店したのはまあ一般的な時間(19時ぐらい)でしたが、既に酔っぱらって盛り上がっているテーブルがありましたので、もしかしたらハッピーアワー的なものがあるのかもしれません(すみません、未確認💦)

『三猴』とのネオンが。目立ちます。

これは・・・「見ざる言わざる聞かざる」ならぬ「見ざる聞かざる言わざる」!!!並びがちょっとだけ違うんですね。日光東照宮を思い出しました。

とにかくお店内が🐵関係のものばかり!こだわりを感じます。

自分でカスタマイズできるセットがあったので注文。上に載っているハンバーグが肉汁あふれ、柔らかくて美味でした。

ロコモコ丼。久しぶりに食べました。こちらも食べやすく、美味しかったです。

ここまででお気づきと思いますが、今回、飲んでいません!!!飲みたかったですが、次回に回したいと思います。他のテーブルを見ると、ハンバーガーを注文している方が多かったので、それもチャレンジしてみたいと思います。

お店を出ると、また🐵~~~!!!お腹いっぱいです!!

https://www.facebook.com/3monkeyssg/