ホーカー飯;焼肉野郎 Nov 2021

YAKINIKU YARO , Geilang

シンガポールで焼肉を食べたくなったときは青ちゃん、牛角しか行ったことがなかったのですが、うわさを聞いてホーカー内焼肉の焼肉野郎さんへ行ってきました。けいすけグループなんですね。

ゲイランの小さめホーカーの中にお店がありました。写真付きで見やすいメニューが目を引きます。

まずお店に行き、メニューと注文用紙をもらって適当に空いてる席に座りました。セットミール、リーズナブルですね!!

ちょっとみづらいのですが、左上の「DELUXE ASSORTED YAKINIKU」45SGDの盛り付け方が気になって食べてみようかと思ったのですが、我が家はあまり量を食べないので今回は見送りました。でも、目を引きますしいろんな味を食べられてよさげですよね。

オーダーするものが決まったら、この注文用紙に記入し、お店に持っていきお会計。あとは席で待っていると持ってきてくれるよう。

まずもってきてくれたのがタレ類。けいすけ系列ってこのもやしの和え物ありますよね。たれが何なのかなど、説明は下に敷いてある紙にちゃんと書いてありました。日本的w

来ました。牛と豚相盛り~!!ご飯はおそらく日本米でした。普通に美味しかったです。

カセットコンロを持ってきてくれるので、ここで自由に焼いて食べます。タレがどちらも美味しく、お肉も臭みがないし柔らかくてペロッと行けました。もしかすると成人男性はすこし量が足りないかもしれないので、アラカルトで追加注文も良いのでは。

煙が風向きによっては常に自分にかかる、屋外なので天気や時間帯によっては暑いのを考慮しても、ここは良いですね。また行きたいと思います。