獺祭バーガー at モスバーガー Oct 2021

MOS BURGER

シンガポールに来て、モスバーガーがあったことは嬉しいことの一つでした。ほぼほぼ日本と同じ味を食べることができます。値段もお安いわけではないけれど、高すぎないので気軽に行くことができます。好きなメニューはスープ類。美味しいんですよねーーー

さて、只今期間限定で獺祭バーガーが売られています。獺祭って・・・

https://www.asahishuzo.ne.jp/

そう、日本は山口県岩国市にある旭酒造が作っている日本酒です。超有名ですよね。日本で何回か飲んだことがあります。それと、モスバーガーのコラボなんです。気になりますよね!!!

さっそく注文。獺祭と書かれたシールが付いています。

セットにしました。たいていサラダセットにしますが、ポテトセットも好きです。飲み物はカプチーノ。モスのサラダは結構新鮮です。(ほかの所は鮮度に???の所もある。。。)

開けてみました。ライスに乾燥エビが入っています。そこに、海苔とかき揚げとアスパラ(太い!!!)が挟んであって、あんかけソースがまぶしてありました。おそらくこのソースに獺祭が入っているのでしょう。獺祭の味は・・・しませんでした(笑)でも、十分美味しいし、日本の味というのかさっぱりしていて、とても食べやすいです。

いつまでなのかわかりませんが、これはリピートしちゃいますね。既に我が家は3回程食べています。これはお勧めできます。ぜひ行ってみてください!!!

コメント(2件)

  • ソロモンオウム より:

    はじめまして!
    シンガポール単身赴任3年目の50代男性です。シンガポールの鳥で検索していて、こちらがヒットしたのでお邪魔しました。
    鳥の情報はもちろん、レストランやカフェの情報が美しい写真と丁寧なコメントで分かりやすく網羅されており、早速ブックマークさせて頂きました。
    一気に読んでしまうのはもったいないので、熟成梅酒を楽しむようにチビチビ味わわせて頂きます。

    獺祭バーガー、早速100AMのモスで購入して今食べ終わったところです。これはリピートしてしまいますねW。
    期間限定情報をタイムリーに配信して下さり、感謝いたします。モスは赴任時は良く来ていましたが、ここ半年くらい全く来ておらず、こちらの記事がなかったら気が付きませんでした!
    記事のご更新 楽しみにしております。

  • myna&miyako より:

    ソロモンオウムさん
    コメントありがとうございます!

    とても励みになります。今後も少しでも役立つ情報をアップできればと思います。獺祭バーガーはクセになりますよね(笑)

myna&miyako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です