迷ってしまう種類の多さシャトレーゼ Sep 2021

Chateraise

ローカルでも美味しいケーキ店はいくつかありますし、日系の美味しいケーキ屋さんもありますが、手ごろで、かついろんなところに店舗があるということでシャトレーゼを利用することがあります。値段も抑えめで、様々なフェアをしているので飽きないところが良いです。

わ~~~~可愛いし美味しそう!!!ちょっと見づらくてごめんなさいなのですが、今現在『シャインマスカットフェア』をしています。真ん中の段のケーキがそうですね。日本産のを使っているそうです。美味しいのは間違いないですね。

ホールもありました。飾り付けが良い~~~!!!二人暮らしでなければ購入したかったです。

ケーキのほかにも、山梨産のワインが売られていたり・・・

スムージーや大福も。生タイプの大福で、何回か購入しましたが、美味しいです。しかも一個2SGD以下っていうのが素晴らしい。

お団子やどら焼きまであります。そう、ここはもう日本です。

今回は、ハロウィンのケーキを購入しました。ジャック・オ・ランタン。かぼちゃのムースケーキでした。軽い口当たりで食べやすかったです。

こちらはゴーストケーキ。カワイイ。まだ食べていないので何の味か不明です。。。食べるのが楽しみ。

主要なショッピングモールに結構入っているので、ぜひのぞいてみてください!!!

https://www.facebook.com/chateraise.singapore/