テイクアウェイお家メシご紹介⑪ Sep 2021

WOK HEY

今の所2名までは外食できるのですが、最近の感染者数の爆増、今週に入って2000人を超えてきているので、さすがに恐怖感があります。

そんなときはテイクアウェイにお世話になります。

こちらのお店です。チャーハンやうどん、ラーメン(ドライタイプ)をカスタマイズできるお店です。

私が良く注文するエビうどん。これにトッピングでブロッコリーを入れます。油はレスにします。そのままだと私的にはちょっと濃すぎて気持ち悪くなってしまうんです。美味しくないということではなく、油っぽすぎると体が受け付けないのです。。。

可愛らしい容器に入っています。これにあふれんばかりの量が入っているので、女性ならこれでお腹一杯もしくは食べきれない恐れあり!!!

じゃ~~~~~~~~~ん、入ってますね~~~たっぷりと!!!チャーハンです。ちょっとご飯粒が飛び出ていましてすみません。。。この量!!!お得!!!ちゃんとお米がパラパラしています。

このお店の良いところは、注文してからその場で作ってくれるところ。だから、およそ10分は待つ必要があります。ただ、どこのお店にもわかりやすいところに待ち時間が表示されているので、便利。注文し、支払いをして番号を受け取っておいて、少しブラブラしたり用事を済ませてきたりしてから戻ってくるのもOK。

私はネットであらかじめ注文しています。今だとトッピングが一品無料でついてきます!

日本産のお米を使っていて、利用しやすいお店です。