レストラン応援訪問 ハリーズ Sep 2021

Harry’s

シンガポールは月曜日からまた少しだけ規制が厳しくなりました。外食は5人までから2人まで、小学生以下は在宅学習など(ローカル生は5年生以下。)

ということで、またまたレストラン応援。チェーン店で、清潔そうだしくつろげそうだったハリーズへ行ってきました。

空いています。。。びっくり。。。よく見ると数組先客がいましたが、心配になるレベル。

綺麗な飲み物を注文。夫です。アルコールにあまり強くない方ですが、美味しく飲めたそうです。

サラダ。我が家は必ず注文しますね。シンガポールだと高くつくのですが、やっぱり体が欲しています。これで15SGDくらいだったかと。ほとんどのお店がこのぐらいの値段設定ですね。

こういうプレート料理、好きです。味付けが少し濃いめで最後の方はちょっと苦しくなった。。。

オススメされていたバーガー。こちらはお肉がジューシーでバンズもふわふわ。厚みがあって食べにくい以外は美味しかったです。

シンガポールの飲食店の窮状を目にした気がしました。。。私たちは2人家族なので、制限内で食事ができます。週末中心ですが、感染に十分注意して外食しようと改めて思いました。