豪華すぎるアトラスへ Sep 2021

ATLAS

シンガポールのガイドブックに必ず載っている、アトラスへ行ってきました!!!

コロナ前は予約が全然取れず、飛び込みで行っても断られることが多々あり、今ならチャンスがあるのでは?とお店のHPを覗いてみると、お茶だけなら予約が取れました。

天井。。。うわ~~~~豪華すぎる。。。息をのむ豪華さ。詳しくはわからないのですが、エジプトや古代文明をほうふつとする絵が描かれています。日本の飾り天井にも似ています。

別アングルから。ため息の出る豪華さ。椅子も背もたれどころか全身を覆ってくれる座り心地抜群の椅子です。

スパークリングウォーター。もちろんお金がかかります。頼まなくても大丈夫です。

チャイラテを注文。これがやはり美味!!!シナモンが効いていて美味しい。これをゆっくりいただきながら、周りを見渡しているだけでゆったりできます。他の方はアフタヌーンティを楽しんでいる方、商談している方たち、一人でゆっくりしている人などそれぞれ。ディスタンスがきっちりとられているのでせかせかした感じは皆無でした。

見たかったジンタワー。圧巻です。中のアルコール類は実際に使用しているんですね。

ドリンクメニュー載せときますね。

どこを撮っても絵になります。椅子も素敵だし、店員さんたちも個性的です。

↑の写真の、二階部分に上がることができるのですが、予約制でした。1グループ10分までで、グループ4人まで。近くに待つところがありますが、受付の方に声をかけて、順番が来たら呼んでもらうこともできそうです。

素敵空間でした。今度は夜に訪れたいなと思いました。

https://atlasbar.sg/