テイクアウェイお家メシご紹介⑩ Aug 2021

Bao Makers

少し前にお店の前を通りがかって気になっていたお店。本当はお店に行きたかったのですが我慢できずにテイクアウェイで注文してみました。

一品目。サラダ。ドレッシングが美味しかったです。

二品目。唐揚げです。こちらも普通に美味しかったです。

三品目。サーモン明太子マヨ丼。サーモンはてんぷらになっていました。小ぶりで少し油っぽかったかな。

四品目。照り焼き丼。香ばしくて美味しかったです。

六品目。バオです。本命!味は

・チリクラブ

・麻辣ビーフ

・サーモンマヨ

・豚(ざっくりですみません)

です。これに缶ドリンクがついて、ピックアップで15%オフになり35SGDくらいです。超リーズナブル!!!バオは小ぶりですが美味しいです。看板メニューだけありますね。また注文したいと思います。

https://www.baomakers.com/