テイクアウェイお家メシご紹介⑨ Aug 2021

Good Bites

シンガポールのスポーツセンターへ行き、アクティブヘルスプレイマットを引き取ってきました。5月くらいに「登録するとマットが無料でもらえる」ことを知り、登録したところ7月になって予約できるようになり、先日取ってきました。

こんな感じでわかりやすく案内があり、迷うことはありませんでした。受付で予約完了メールとFINカードを提出、バーコードを読み取ったらすぐ受け取れました。

これです。ちゃんと持ち手がついているのが嬉しい。広げるとかなり大きそうです。(実際に広げると、かなり大きかったです。)

ビシャンスタジアムまで来ることはあまりなかったので、近くにテイクアウェイできるお店はないか検索してみると高評価のお店が。

スタジアムの少し奥にあるレストランです。『Good Bites』。この一角だけポップな雰囲気。

店内にあった椅子。これ、好みです。うちのベランダに置きたい。

現在はがらんとしていますが、店内広めでくつろげそうです。

こちらが今回注文したものです。

・トムヤムシーフードパスタ

・バジルチキンライス

・シーザーサラダとミニサラダ

・アイスラテとアイスモカ

これだけ頼んで、お店のHPから注文すると20%オフ(ならないのもありますが、ドリンクも対象のものがあります)で40SGDほどです。リーズナブル!!凄く美味しいわけではないのですが、持ち帰りやすいように袋に入れて下さったりとホスピタリティを感じました。

https://www.goodbites.com.sg/