テイクアウェイお家メシご紹介⑧ Aug 2021

三錦

駐在の方々が通っているという話は聞いていた三錦。ずっと訪れてみたいと思っていたのですが、機会を逃していました。そんな時、お得プロモーションの話が。

これです。スクショなのでちょっと黒い部分が目立っていてすみません。。。これだけそろっていて39SGDならかなりお得!!!と思ってテイクアウェイしてみました。(現在はやっていませんが、数日限定で、土日を挟んでやっていましたのでときどきあるのかも?)

お店に到着。毎日ハッピーアワーやっているんですね。ハイボール、良いかも。

店内。がらんとしています。ちょっと日本の居酒屋さんみたいで良い感じですね。

さあ、こちらです。チャーハン、麻婆豆腐、ポテトサラダ、メンマです。4種類とも大好きです。チャーハン、ボリュームありました。しかし脂っこくなく、パラパラだったのでぺろりといけました。麻婆豆腐、辛すぎなくて美味しいです。ポテトサラダ、完全に日本の味です。メンマ、ちょっとだけ豚肉臭かったですが箸が進みます。結論・・・アリです。

一点だけ残念だったのは、お会計で「サービス料」が加算されていたことです。よくあることなのでしょうか?個人的にはあまりテイクアウェイでサービス料を取られたことがなく、ちょっとモヤっとしました。GST合わせて46SGD位の支払いです。

他にもセットメニューがあるようなので試してみてはいかがでしょうか。