スズキコーヒー再訪 Jun 2021

SUZUKI COFFEE

近くに行ったので、寄ってみました。初めて行った時のブログはコチラ↓

あのあと地元のニュースに掲載され、すごい人気となっていると聞きました。私たちが訪れた11時過ぎ、すでに数組が外の待合ベンチに座って待っている状態でした。ローカルの方が多い印象です。

入り口入ってすぐにカワイイワゴンが。特注っぽいですね。

二階店舗。木がふんだんに使われていて良いです。今はソーシャルディスタンス厳守のため、一回にお店に入る人数制限中です。ただ、飲み物と簡単なおやつが置いてあるのみなので回転は良さそうです。

以前はなかったおやつが置いてありました。レーズンバターサンドでした。北海道だけに4SGDほどしたような。せっかくなのでいただきました。

アイスとホットのラテを注文。コーヒーの味がしっかりしています。ゴクゴク飲みました。

空間が広めなのでくつろげます。今後はもう少しお菓子のバリエーションが増えるといいなあと期待しています。

https://www.suzukicoffee.com.sg/