テイクアウェイお家メシご紹介⑦ Jun 2021

Ajumma’s

外食禁止も終わりが見えてきました。とはいってもまだ新規感染者は10人を超える日がありますし、昨日ホーカーでクラスターも発生したようなので油断はできません。

今回はフナンモールにある韓国料理のお店をご紹介。ここ、DINE IN できるときいつも行列で気になっていたんですよね。

お持ち帰りしたのは

・ビビンバ

・ジャージャー麺

の二つ。付け合わせが入っていました。こういうちょっとしたの、嬉しいですよね。ビビンバはご飯もたっぷり入っていて食べ応えがありました。付け合わせの、韓国のりの和え物が好みの味でした。これで35SGDくらいだったかと。いいですよね。韓国料理は何を食べても美味しいので安心して注文できるのもポイント高いです。

https://ajummas.oddle.me/en_SG