テイクアウェイお家メシご紹介④ Jun 2021

Poco Loco

シンガポールのソフトロックダウン終了予定まであと一週間となりました。新規感染者数は0名にはなりませんが爆発的に増えることもなく、なんとか抑え込んだ印象があります。フェーズ2に戻ってくれそうな気はしますが・・・どうでしょうか。

さて、我が家のわずかなレストラン救済策としてのテイクアウェイは続いています。

今回はイタリアンです。

アッパートムソン通りの、小さなお店が所狭しと並んでいる一角にあるリーズナブルイタリアンポコロコです。ここのうにリゾットが食べたくて注文してみました。

真ん中のがうにリゾット。他にサラダやボンゴレ、異なる味のリゾットを頼んで60SGD位。美味しいんですが、けっこうどこのお店でもやってる20%ディスカウントとかはやってないのでお客さんが少なめでした。そういう意味では強気なので味に自信があるのかも。たしかにどれも美味しかったです。ここは、お店で食べるのが良いタイプのお店なのかもしれないです。家は好きなのでまた利用するかもしれませんが。

https://pocoloco.com.sg/