ロックソルトマキアートってどんな味?!May 2021

HOLLIN

以前にご紹介したタピオカ店『The Whale Tea』は相変わらず繁盛していますが、またまた新しいタピオカ店を開拓しました。

トアパヨといえば、ビャンビャン麺のお店がしばらく前からバズっていますね。

ここですね。いまはテイクアウェイのみですが、ひっきりなしにお客さんが来ています。ビャンビャン麺がオススメですが、麻婆豆腐も美味しいのでお勧め。麻辣ポテトも美味しいです。

そして、このお店に寄った時についでに寄れるのが今回ご紹介する『HOLLIN』。ビャンビャン麺のお店のすぐ近くです。

ピンクを基調とする店内で、可愛い感じ。

壁側にはこんな装飾が。女子が喜びますね~。

オススメはこのアールグレイティーラテのようです。しかし、私が気になったのはヤクルトシリーズとロックソルトマキアートシリーズです。どちらもほかの店では見たことがありません。

アールグレイロックソルトマキアートを注文。上にこれでもかとフォームがたっぷり。岩塩が入っているので塩気が出て、飲みやすいです。気に入った~~~!!!

次はヤクルトシリーズの何かを買ってみようと思います。トアパヨは個人店が充実していていいですね。

https://www.hollingroup.com/