美味しいタイミルクティはいかが?Apr 2021

Cha Tra Mue チャトラムー

シンガポールにはバブルティの店がそこら中にあります。どこも大人気で列を作っているところが多いです。それぞれ特色を出そうと期間限定フレーバーなどを出しているので飽きません。私もフラッと寄ることがあります。

今回はバブルティ以外の飲み物を飲みたいときにお勧めのお店をご紹介!

それが、ここ「Cha Tra Mue」です。タイミルクティを中心としたお店です。

店先にラインナップが。飲みものだけでなくソフトクリームがあります。タピオカをトッピングすることもできます。でもやっぱり今回はタイミルクティをチョイス。

中に入ると、トートバッグが売られていたのでチェック。こういうサイズのって重宝するんですよね。柄もなかなか良いですね。

お茶類も。お土産やちょっとしたプレゼントに良さそう。綺麗に陳列されていますね。

店内は明るくて清潔です。この日は開店間もなかったからかほとんどお客さんはいませんでした。期間限定で柚子フレーバーのものが売ってますね。(壁の広告より)気づかなかった。。。今度飲んでみたいな。

(撮り忘れで少し飲んでから撮っています)タイミルクティです。3.8SGDです。量が結構あるのでリーズナブルに感じます。甘さは選べるのですが、ゼロにはできないとのこと。そりゃそうです。練乳が入っていますからね。。。最低レベルの25%にして注文。甘いですが、さわやかな甘さで飲みやすいです。カップもしっかりしているので持ち歩きも平気です。

お店はまだ数が少ないですが、たまにはバブルティ以外のを・・・と思ったときにいいのではないでしょうか?

https://chatramue.sg/home