気になっていたベーカリー受取完了!Mar2021

Brotherbird Bakehouse

パンが好きで良く購入しますが、今回はお初のお店をご紹介。このお店を知ったのはインスタからだったと思います。店名に「bird」と入っているのが私好みで(笑)気になり、のぞいてみると人気のようで、その時はプレオーダーが予約でいっぱいでした。

これは良いかも・・・!!ということで2週間くらい待つと、3月後半分のスロットが空いたのですかさず予約。先日引き取ってきました。

こちらが3月のラインナップ。(画像は公式インスタよりお借りしました。)様々な味のクロワッサンです。明太子や抹茶など、日本でもなじみのあるものなので味もわかるし安心です。このラインナップすべてが1セットで29SGDです。一回の予約一人につき5セットまでしか注文できません。配達も可能ですが、受取は島内2か所ありますし、私が受け取ったバリレーンのお店はブギスにも近いのでお買い物がてらの受け取りは如何でしょうか。

ここが 32 BALI LANE のお店です。もう一か所はラベンダー駅近くにあるようです。(CT Hub 2というところだそうです。)

外観からもわかるようにシンプルな店構え。私は閉店間近に行ったのでお客さんはおらず、ショーケースも空っぽでしたが、ボトルコーヒーを買って休むことができそうです。

スカスカのショーケースを撮影するのがはばかられ、奥の方を撮ってみました。絶賛片付け中。。。

名前を告げると、お兄さんがてきぱきと対応してくださいました。手前がショーケースの一部です。店頭で売られる分は完売しています。

こんな箱に入っています。照明で見づらくてすみません。。。

箱を開けると・・・おおおお~~~~~~ぎっしり入ってる!!!海苔が目立ちます。個人的にはレモンメレンゲ味のを上に持ってくるといいのかな、と思いましたがそこは海外。崩れていないんだから良いとしましょう。

抹茶をクローズアップしてみました。厚みがすごい。この国でサクサクを維持するのは難しいですが、思ったよりサクサクしていました。甘すぎず、いい感じです。

そろそろ次のスロットが空くと思うので、チェックしてみてください。

↓↓↓

https://brotherbird.sg/