タパスクラブ(スペイン料理)でのクリスマス Dec 2020

Tapas Club in Orchard(Middre,Singapore) Dec 2020

クリスマスということで、今回は外食です。予約したのはスペイン料理レストラン『タパスクラブ』です。予約がいっぱいで混んでましたが、若者のクリスマスデートの様子が初々しかったり、家族で仲良く食事をしている姿を見てほっこりしたりしました( ´∀` )

店頭の写真。オーチャードセントラルの2階、奥まったところにお店はあります。今日は入店待ちで軽い列ができていました。クリスマスは日本と同じく大混雑ですね。

間接照明の店内。力が入りすぎず、いいですね。コロナ前までは、店内でショーをしていたそうですが、今は休止中とのこと。

イカ墨パエリア。初めて食べたけど、コクがありとても美味しかったです。白いのはマヨネーズです。意外に合いました!!

リブアイの和牛ステーキ。これも、シンガポールで食べたステーキでトップクラスのおいしさでした。すごい量です。2人前とのこと。

お酒も美味しかったし、とても良いレストランでした。また行こうと思います!

今のところIoイタリアンレストランと双璧ですねー