お勧めケーキ店はここ!Kki;ブギス(シンガポール)Dec 2020

Kki sweets(Bugis,Singapore)Sep 2020

シンガポールで話題のケーキ専門店に行ってきました。イメージ的には中目黒にあるケーキ屋さんです。(行ったことないけど)MRTの駅からはどこからも少しだけ歩くので、バス利用などがおススメです。

ここの特徴は、日本のケーキのように甘くないケーキです。あと、見栄え。駐妻さんたちが気に入る見た目です。そのため(?)予約が必須で、その際にケーキも指定する必要があるのでご注意を!

それではおいしいケーキのご紹介~~~~~

こちらは TEH

アールグレイ、洋ナシ、ヘーゼルナッツのお味。クリーミーです。

もう一つは KOIDE

ライチ、桃、グレープフルーツ、ミントのお味。酸味がありさっぱりとしていました。

メニューもお洒落です。ちょっと日本の扇子に似ています(広げ方が)www

紅茶が中心のドリンク類もありました。確かにこれらのケーキには紅茶のほうが合うのかな。

席数は10席位でした。お客さんは50代のおばちゃんグループから若者まで。十分に席と席との間隔が空いているので、ゆっくりできます。シンガポールは若者向けっぽいお店でも、老若男女いるケースが多く、気取らないところがいいですね。

看板は目立つものがなく、窓にちょこっと店名あるだけです。ご注意を。お洒落すぎる弊害ですねwww

住所

3 Seah St, #01-01, Singapore 188379

電話番号

9799 2668