お勧めイタリアンレストランエトナ;タンジョンパガー Dec 2020

Etna Italian Restaurant(Tanjong Pagar)

野鳥撮影後は、ランチ。暑くて疲れてたので、グーグルで口コミ数が多く評価4.5以上の条件検索からEtnaを初訪問!

お勧めを聞いたうえで、カニのパスタを注文。カ二の風味がしっかり効いていておいしかった!

シンガポールではサービスもしっかりしたお店でした。開店と同時の12時に行きましたが、すでに5組ほどおり人気のお店でした。家族連れと若い女性のグループ、恰幅いい年配男性1人、とバラエティ豊か。

シンガポールあるあるなんですが、どこのお店でもお金持ちそうな男性が一人で食べる姿を見ます。日本ではあまり見ない風景ですよね。

ランチで90ドルとやや値段が張りました。。。シンガポールは日本と違いランチが割安な店は少ないのでこんなもんでしょう。

また機会をみつけて再訪したいと思います。

迷ったときはイカです。豆と一緒に食べるとおいしさが増しました。

もうすぐクリスマスなんですよね~~。シンガポールにいると季節感がなくてこういったディスプレイの変化から行事を感じることがあります。。。