超お勧めイタリアンレストランはここ!イオ Dec 2020

iO Italian Osteria , Hillview

HillviewにあるイタリアンレストランiOに再訪!場所が少しマニアックなので、ほぼ日本人がいません。(これ私たちには重要!)店内は広く、料理は美味しくコスパもいい。穴場的お店ですが、リピーターが多いのかいつも混みあっています。

今回は二人でお酒も飲んで80ドル位です。良いです。ここも予約必須! 平日にも関わらず、満員で予約なしの人が何人も断られてましたよ。旅行でシンガポールに来られた方たちはなかなか行きづらい場所にあるとは思うのですが、東部に来ることがあったらおすすめのお店です。

こちらがメニューになります。高すぎず、安すぎず。

お持ち帰りピザは人気があり、並んでいることも。

今回食べたお肉。辛子をつけて食べます。全然しつこくなくて食べられます。周りはジャガイモのペーストでくるんであります。これがアクセントになって良い。

こちらの生ハムの盛り付けが素敵。味もいける。

ジンジャーエールならぬジンジャービール。(アルコールなしです)これも

辛口で美味しい。ここは飲み物もはずれがないんです。店員さんはいつも忙しそうですが、キビキビしていて気持ちが良い接客。中にいる料理人さんたちもみんな忙しそうです。

住所

 4 Hillview Rise, #02-01, Singapore 667979

電話

6710 7150