まあまあ町中華のオーチャードにある中華料理屋さん May 2023

La Way Mala Hot Pot

mynamyna
シンガポールは華人が多く住むので中華料理屋が多いですが、気をつけないと意外と脂っこいことがあります。やはり日本の町中華の少し抑えた味の方が好きです。しかし、今回オーチャード外れに、それなりに町中華っぽいリーズナブルな店があったのでご紹介!

ホイコーロー。中華料理で一番好きですが、シンガポールではあっても、油っぽいし肉ばかりでガッカリする事が多かったです。

こちらはキャベツが多いし、油もちゃんとしたので調理してるのかお腹も大丈夫でオススメです。キャベツもたっぷり!

こちらはよくある小さめの唐揚げポップコーンチキンの辛いの。まあまあって感じです。

サンラータン。こちらはオススメです。濃厚でとろみが強めです。これだけでかなりお腹がいっぱいになります。

パラゴンから歩いて10分位でしょうか。オーチャードロード沿いです。エレベーターは古く、少し心配になる動き方をしますが、4階へは行けました。オーチャードでのランチ候補にどうぞ。ホントか嘘か24時間営業だそうです(笑)

トップ画像は、毛沢東のカップです。初めて見て珍しいと思ったので載せました。

http://lawaychinese.com/?utm_source=gmb&utm_medium=referral