MBS内レストラン ヤードバード Oct 2022

Yard Bird Southern Table&Bar

mynamyna
マリーナベイ近辺は、ザ。シンガポールって感じで、来星したての頃は良く行ったなあ。その後は混むのもあって足が遠のいてた・・・
これから観光客が戻ってきて、日本からの知り合いを案内する事も増えてくるよ。今回は、マーライオン・MBSレーザーショー前後に行くのに適したレストランを紹介するよ!
miyakomiyako

マリーナベイのショッピングモールにあるレストラン、フードコードはどこも混んでて席がなかったりします。食事難民になることが度々あります。予約しておけば・・・と思うこともしばしば。そんな中、比較的席がみつけやすいのと日本人の舌にもあう美味しいレストランを紹介!

それがこちら『YARDBIRD』です。お店の雰囲気はカジュアルですが、夜は照明が暗めでデートに良さそう。実際子連れ、デート中のカップルなど幅広い客層でした。

今回はテラス席に案内され、たまたまレーザーショーがかろうじて見える席だったのでお得感を感じました。夜なら心地よい風も吹き、外でも十分楽しい食事をすることができます。

アイスティー。 昼過ぎとかならドリンクだけでも楽しめそうです。

サラダ。 ちゃんとサラダから出してくれる店は、意外と少ないので地味に嬉しい。このサラダ、ドレッシングもおそらく手作りで、野菜も新鮮でとても美味しかったです。

和牛のカルパッチョ。これが意外なヒットでした。和牛を薄くスライスしてあるのですが、フワッと柔らかく、こちらも新鮮なのがわかりました。上に乗ってるチップと一緒に食べると食感が変わって尚良し。

パスタはホタテがぷりぷりで美味しかったです。チョリソーが入っているので辛めでした。

https://jp.marinabaysands.com/restaurants/yardbird-southern-table-and-bar.html